プロが教えるわが家の防犯対策術!

石原慎太郎さんが腰痛治療で逆さ吊りの機械を使ったら治ったと、かいてましたが、
これは頭に血が上るから、やり過ぎると脳梗塞とかになりませんか?
石原慎太郎さん
少し前に脳梗塞で倒れてましたし。

「逆さ吊りと脳梗塞」の質問画像

A 回答 (2件)

整形にいくと腰の牽引します これはよく効きますよ


この牽引 自重ですよね たしかに頭部に血たまりそう
原因かも
    • good
    • 0

やり過ぎれば良くないですね。


何時間も逆さ吊りになっていたら人間は死にますよ。
腰痛に効果があるとか脳梗塞の原因はこれとか、そこは知りません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!