アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじまして、あねごのあこと申します。8年ほど前から腰痛と足の痺れで、腰椎ヘルニアの診断が出ましたが、手術対象ではないと医師より言われました。月に2回はブロック注射をしますが1日効果ももたず、痺れは痛い感覚もあり、毎日耐えるのが限界で寝落ちするほど疲れます。何をするのも億劫で楽しみなど全くないというか、もう鬱になっています。心療内科にも通う予定です。正職員で勤務していますが、いつまで通えるのかわかりません。東京、埼玉辺りで第二オピニオンを受けたいと思っています。どなたか良い脊椎整形外科をご存知でしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

参考までに貼り付けします。

村山医療センターです。https://caloo.jp/hospitals/detail/1137901710/ach …
    • good
    • 1

何か薬は飲んでいますか?例えばリリカとかタリージエとか?

    • good
    • 1

ブロック注射は一時しのぎです・根本的な治療では有りません、私が提案した病院のHPを確認してみて下さい。

    • good
    • 1

東京都下なら村山医療医療センターが良いと思いますよ・都内なら九段坂病院か日赤医療センター(久野木順一医師)辺りが良いのでは??今通院している病院にて腰椎のMRI検査をした時の画像をCDRに入れてもらい受診した方が良いですよ。

    • good
    • 1

https://sonodakai.or.jp/
自分が足立区竹の塚に居た時はココに通ってました。
名医もいればサラリーマン医師もいました。

自分は「脳神経内科」と「耳鼻科」でした。
いまは他県に転居してます...。

お役に立たなければお許しあれ...。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!