dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

腰痛になるじゃろか?

A 回答 (4件)

ア~燃える夜~♪ 腰痛になります。

    • good
    • 1

腰フル夜は男女の営みかな?

    • good
    • 0

為にならん質問が多いのう。

    • good
    • 0

その人の筋力や骨格、腰の強さによるんじゃないでしょうかね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!