アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

正直ビックモーターが何して話題になったのか知らない。覚えてない。って方はいますか?

A 回答 (5件)

車を買わずに顰蹙を買ったトコでしょ

    • good
    • 0

しらにゃーい!



だそうです、うちの2歳の娘
    • good
    • 0

車を持ったことがないので、


全く興味が無い話題です。
BM社がなにをしたのか、どうでも良いです。
    • good
    • 0

よくニュースを見てない人は言って数いますよね。


知らない人もいるでしょう。

ニュースを見ないでよく生きてるなと思いますけど
朝、鉄道が動いていないため駅で文章を読んで呆然としている人が居ますが
バカだなーと思いますけど。

人生すごく損しているといますけど、親も夜とか朝ニュースを見なかったのかなあと思います。

学校時代でも会社でも先生や朝礼、集会等で全く聞いてない人はいますよね。
    • good
    • 1

確かイベントで納豆のような糸を引くマフィンを売ってとか…。


 苦情殺到で返金すると答えながら、夜逃げしたとか…。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A