アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

医学に心得のある方に聞きたいです。

今ですね、精神病と高次脳機能障害になってる訳なんですが、精神病の統合失調症はたぶん、エビリファイの筋肉注射継続で治るかもですが、もうひとつ、事故の後遺症で、高次脳機能障害は、歩行訓練等のリハビリテーションで治ると思えますか?

僕は無理ではと思ってますが、

かかりつけの医師は、上記の「殺し文句」を垂れるのと同時に、後遺症の高次脳機能障害をもリハビリで治るやら、怪しいです。

疑い出来てるので、前の医者に戻るべき
でしょうか。

行ってるとこは三重県四日市市松本町の小野クリニックなんですけど、かなり、小さなとこです。患者の数は多いようなのですが、1人頭の単価が知れてるようで、そこを行くと、僕は5000円も、下らないカウンセラーに筋肉注射で払ってます。

患者に聞いてみたいけど、個人情報?とかおかしな信者多数でした事ないです。

実際の話、後遺症は、薬で治せますか?
僕は無理だと思ってます。
医者を変える前に診断受けた医師に相談すべきですよね〜。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜにこの答えか不明、?

お礼日時:2022/07/12 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!