アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

精神薬の一つにエビリファイの液剤?有るみたいなのですが、投与期間はどの程度?

上記の薬品をもう13年はうちつづけてます。ソコで判ったのは体重の増加です。今、高次脳機能障害と、統合失調症を併発してまして、この薬品のみをひと月に一度打ち続けてるわけなんですが、一向に状態変わらず、最近気付けば事故前は60キロだったのが、90キロ台に、医者は薬品が高いからか、来い来いと?来なければ入院させると、キチガイみたいなことを言うように、
また、再発?すると、言うような殺し文句を連発してきます。こういう場合自発的に止めたほうがいいですよねー。
迷っているので教えください。

A 回答 (1件)

病気が治ったらやめたらいいかと、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通はそうですよね!注射の方もこんなにも長い期間打ってたせいで、アカシジアという副作用も出てたので、悩んでました。医者のクスリ付けで安心?コレもおかしな思考なのかもですね。きっぱりやめます。有難う。

お礼日時:2023/05/03 03:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!