アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これってマイケル・ジャクソンじゃないですよね?誰ですか?

「これってマイケル・ジャクソンじゃないです」の質問画像

A 回答 (5件)

ミカエルぢゃありませんかッ?

    • good
    • 2
    • good
    • 0

マイケルだよ‼️(^◇^)

    • good
    • 0

マイケルにしか見えないし、マイケルを見間違えるとは思えない。



もし違うとしたら、マイケルに似せて画像加工したか、整形した人。
    • good
    • 0

整形したマイケル・ジャクソンですよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています