アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳女
毎日何の楽しみもなく、本当にしんどいです。
仕事は1日10時間以上、もう半年以上何十連勤もしており休みがありません。

彼氏欲しいです。友達と遊びたいです。

ダイエット、自分磨き、仕事…我慢して頑張ってばかりの日々で、何のご褒美や楽しみもなく、暇があれば泣くか寝るかの毎日で死にたいと思っています。

毎日お腹は空いてるし仕事はしんどいし休みはないし筋トレは大嫌いだし、もうやりたくないことだらけです。
ぼんやりした時に考えることは、何かの事件に巻き込まれて死ねないかなーとかこの高さから飛び降りたら絶対死ねるなとか、
もうずっとそんなことばかり考えています。

もう何年も恋愛なんてしてません。私だって彼氏のためにメイクしたりおしゃれしたりする毎日を送りたかったです。
生まれてからずっと女子校、職場もおばさんしかいなくて
友達は惚気話、もううんざりです

このまま何も無く、死んでいくんだろうなと思います。

私は一生誰かを応援する役、聞き役のままで

反感を買うと思いますが、私本当に美人なんです。振り返って見られるほどには顔面が良く、胸もFあるんです。
堀北真希さんに似てるとよく言われます。肌も綺麗で紫外線対策は誰よりもやっていますから、色白で、筋トレもしていますから腹筋も割れています。
コミュ力もあって、声も綺麗で、持っているものには、何の問題もないのに、出会いが無さすぎて、異性と無縁です。

出会う努力も散々しました。ツテがない中かき集めて合コンしたり、アプリで何十人の人とも会ってきたし、男の人口が多い趣味を始めれば何とか出会えるかもと思い、大型二輪免許も取りました。
でも、そんな簡単な出会い方で好きになれるはずもなく。
そういう無理くりな出会いではなく、私は普通に生きてる中で出会いたかった。

もう心が限界です、多分本当に近いうちに死ぬと思います
こんなところに質問でもないもの投稿して、何がしたいの?かまってちゃんなだけだろ
はい、その通りなんですが、なんか最後くらい誰かに話を聞いて欲しくて

でも、周りにはこんな重いこと相談するような仲の人間もいませんので
惚気たり自慢したり、他人の悪口ばかり言ってるような人ばかりで嫌気が指します

情けないですが、辛いことがあるとこうやって相談して回答に救われて、なんとか今日まで生きてきましたので


誰かに特別に愛して欲しかったし、愛したかった。
妄想で現実の埋め合わせをしてなんとか生きる、本当につまらない人生でした。
もっと楽しいことしたかった。好きな人とオシャレなバーとか行ってみたかった。涙が止まりません

A 回答 (10件)

とりあえず、もう少し楽な仕事に転職されてはいかがでしょうか。



それで少し気持ちに余裕を作った方が、死ぬよりはずっとましだと思います。

あと、男性も多い職場に転職された方が良いかも知れませんね。そこで自然な出会いもあるかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性の多い職場ってたとえばどこでしょうか
どうせ死ぬなら努力して絶望しきってからから死にたいです

お礼日時:2021/11/29 13:08

はいはーい笑(*´艸`*)

    • good
    • 0

美人さんで21ならば彼氏はかんたんに出来ますよ。

出会ってないだけです。顔だけに惚れずに金もあり性格良しの誠実な男を見つけてください。23過ぎても出会いがなかったらマッチングアプリではなく結婚相談所に入ってまともな男を見つけましょう。美人さんは心配いりません。人生を思いのままに出来ますよ!
    • good
    • 0

よく頑張ったねʕ•ٹ•ʔ


もう大丈夫だよ。
少しゆっくり休んでみてはいかがですか…息抜きも大事です!
休んで色々考えたりして仕事変えてみるとか…そこが好きなら頑張るか!
自由です(^^)
無理しすぎないでね(´Д⊂ヽ
    • good
    • 0

写メわたし


全く羨ましくないですよ(*´艸`*)w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えええ…私は確実に貴方より綺麗なので、そんなにバチバチに決めてる貴方よりノーマル他撮りの方がよっぽど…と言った所です。嫉妬するより、もう少し努力なさったらいかがですか。

お礼日時:2021/11/29 00:41

そんな美女なら


ごめん
それなりに出会いの場に行ってたら
彼氏できてますよね?
合コン、アプリ、趣味
それ以上どこで出会うの?てくらい
そこで駄目ならコミ力あるとは
言えませんね(*´艸`*)
なんか考えすぎだし
自分を美化し過ぎな性格に
問題ありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書いた通り好きになれないのです
相手はどんな人も、私と仲良くなりたがるし告白もされるけど、好きになれない私の問題なのです
好かれると引いてしまうので。好きになりたいんです。

客観的に見て、私は本当に美人ですね。声だって3年かけて自分の好きな声にしたし、毎日死ぬ思いでスタイルだって維持しているし。何もかもを犠牲にするくらいには努力してますよ。それ相応の評価だと思います。
コミュ力もありますよ。聞き上手は昔からで、店員さんからもLINEや手紙もらいますから。
正直、この容姿がなくても、私のコミュ力と愛嬌があればモテる自信ありますし。

女性ですよね?相応に努力して相当な評価をしているにも関わらず…嫉妬しないでください。疎ましいですよ。

お礼日時:2021/11/29 00:04

いったん仕事を休むか辞めるか、してみたら、どうですか?

    • good
    • 1

あまりにも思い詰めて考え過ぎ‼️( ノД`)…疲れたらよく寝て、明くる朝から又頑張って働きましょう‼️そのうち白馬に乗った王子様が

^◇^)
    • good
    • 1

そんな仕事やめちまえ!あなたみたいな人は海外のほうが似合う!海外は税金少ないし先輩後輩の関係もほとんどない!家族に会いたいという理

由で仕事途中で抜け出せる!俺は高校生だけど日本は縛られすぎだから高校やめて海外に行く決心をしました!日本人好きな外国人いるから!いなかったら俺がもらいに行きますよ!
    • good
    • 1

仕事のことばっかり考えてるので一回退職⇒ハローワーク・簡単に受かるバイトなどどうでしょう、このままだと楽しいことなんてありません。


一番言いたいのは今ある嫌なことから抜け出すことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!