プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お互いバツイチ同士で知り合ってからもう3年が経ちます。付き合う、付き合わないをはっきりさせないままここまできてしまいました。
今でも月に2、3回はデートしています。
彼女の気持ちを確かめてちゃんと付き合いたいのですが3年も経ってしまったためか改めて彼女の気持ちを確かめるのが怖いです。
彼女は何を考えているのでしょうか?
アドバイスよろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

彼女さんの認識では、もう付き合ってると思ってるのでは?


月に2,3回デートしてれば、そう思うのが普通です。

女性は強がっていても、妊娠出産育児を順調にするためには、出来る期間がが限られますから、男性よりも交際に真剣な人が多い、と思います。

後は結婚をどうするか、という話をした方が良いのでは?

「このままだったら、半年後とか?に入籍出来たら良いと思ってるけど、どう思う?」

という話になると良いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
柚子香さんのアドバイスを見てすごく前向きな気持ちになれました。
上手く行く様にがんばりたいと思います。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2021/11/29 21:23

男がリードしないとね

    • good
    • 0

あなたもはっきりしないから


相手も同じように考えているかもしれない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています