アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の若い人がレーザーディスクを見た場合はどのように見えるのでしょうか?まさかドラえもんの道具で、ビッグライトを使ってCDやDVDを大きくした、と幼稚な考えは無いと思うんですけど?若い人がレーザーディスクを見た感想をお願いします。

A 回答 (5件)

カラス・鳩除けのおまじない道具?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2021/11/29 21:45

LD、MO、フロッピィディスクを知らない若者をネタにしているようですが、実際はそんなもんじゃないですよ。



私はUSBメモリをオーディオ機器に挿して演奏させることに違和感を感じる世代ですが、彼らはそのUSBメモリやSDカードさえ「??」です。曰く、「ネットでダウンロードじゃないんすか? 何ですか、この棒」です。CDさえ知らない人もいます。

>若い人がレーザーディスクを見た感想をお願いします。

「何ですか? この綺麗な円盤は」でしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2021/11/30 02:00

大きな円盤



あるいは、大きなBD
    • good
    • 0

投げたい衝動をどこまで抑えられるか…。

    • good
    • 0

デカイね、だけ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!