アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場内の上司とお付き合いしています。
周りには公表していません。
公私混同しないようにするにはどうしたら良いですか。
2人の時は私に優しくしてくれますがそれ以外の時は私には冷たくし他の女性にとても優しくします。私に対してより優しくしてるように見えます…。
嫉妬しても仕方ないと分かっていますがどう気持ちを整理したら良いのでしょうか。。。

A 回答 (2件)

>私に対してより優しくしてるように見えます…。


当たり前だと思いますよ!

あなたに一番優しかったら
好意が周囲にバレバレですから!
鋭い人は居ますから
周囲に対するカモフラージュだと思います。

>どう気持ちを整理したら良いのでしょうか。。。
愛情の裏返しだと思ってください。

バレて周囲に興味本位で見られたり
外野から何か言われたり、余計な干渉されると
本当にウザイですし
それで関係にヒビが入る可能性だってあります。
そうなっても良いのですか?

社内での彼の態度など完全に建前・社交辞令で
それをあなたが一番良く分かっているはずです。

プライベートで愛情を沢山注いでもらってください(^^)
    • good
    • 1

社内恋愛なんてそんな感じです。


二年もしたら転勤しますから。
整理もなにも、変わらないかと。
同僚でも、部下でも同じですよね。
配置換えもあるし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!