プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京都武蔵野市の市民投票条例は危険です!外国人参政権に繋がりませんか?内政干渉です!日本の国家主権保持出来ますか?偏りある首長並びに、悪夢の菅直人さんと、立憲共産党員が地ならししていた結果ですかね?又、武蔵野市の日本国民に詳しく知らしめてませんね。日本で二番目に住みやすいのに、何故、いちいち税金の無駄遣いしてまで都度都度投票をさせるのか?因って、東京都武蔵野市住民投票条例は要らないと思いませんか。

A 回答 (4件)

松下玲子をはじめ、静岡の川勝平太、沖縄の玉城 康裕、千葉の熊谷俊人と反自民の知事の誕生は、日本の危機をもたらしています。



自民政権が腐敗している、お灸をすえる意味で反自民に投票。安易な選択が松下玲子のような反日市長を選び住民投票条例案を持ち出すのです。

簡単に外国人参政権と云っても、中国・南北朝鮮など反日国が大半を占め、地方・国家の左翼化にもつながります。

日本の尊厳と国益を護るため、こういう議員を選出しないよう、外国人参政権は断固拒絶していくべきです。
「東京都武蔵野市の市民投票条例は危険です!」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。偏りある首長始め、反日な、在日朝鮮人系議員と、東大似非教授上野メタ並びに、菅直人さんが地ならししています!内政干渉してます!早く立憲共産党が反対するスパイ工作員諜報防止法を制定するべきです!

お礼日時:2021/12/02 22:13

まず、住民投票条例が、即ち外国人参政権に繋がるとは思いません。


それに、例えば外国人が多く働く地域においては、外国人の意見もより多く取り入れた行政を行うことで、外国企業の誘致に繋がるかもしれませんし。そういう明確な意図や戦略があっての条例なら一概に悪しきこととは言えないでしょう。
しかし、武蔵野市に関して言えばココらへんは住宅街であり、そういう地域で外国人の意見を取り入れる意図がイデオロギー以外には見当たら無いですね。
だいたい、たいした制限も無く広く意見を聞きますという条例は、その結果行われる行政が必ずしもその地域で生活する人(住民)の為にならないんじゃないかとしか思えません。よって、この条例改正に『市民参加がより進む』とかいうアホな理由しかないのなら、百害あって一利なしと感じます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。日本中に飛び火したら、一大事です。油断大敵です!

お礼日時:2021/12/02 22:58

外国人の基本的人権

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。中国北朝鮮ロシアシリアは、好きですか?

お礼日時:2021/12/02 20:48

基本的人権が危険なので、コイツを憲法から完全消去しないと、こういうのが次から次へと出てきます!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。殺戮監視過大覇権の中国にWHO、ICO!はハニートラップされてますか?

お礼日時:2021/12/02 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!