アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国政府の日本の処理水放出で大騒ぎしているが かえって中国の漁業関係者にとっても 売り上げ落ちると思うんだが・・・どうなんでしょうか

A 回答 (16件中1~10件)

日本近海・海産物の最大の乱獲国支那は、日本に対して


合理性のある説明は何ひとつ出来ないまま、因縁の為の因縁を
つけ続ける異常な内乱抑止策を執っています。
そしてキンペーは針の筵に座らされるのを恐れ、ASEAN会議
を無断欠席致しました。

支那は三千年前と全く一緒の覇権主義・強盗部族で、
習近平はあまりにも常識がない暴力団の首領だ。

アメリカが怖いから日米同盟を破壊する事しか考えていない。
世界の政治家は自由と人権が第一だと考えているのに、露助の
プーチンとキンペーだけは己の権力と金銭欲を第一に考えている。

by 左頭痴脳
    • good
    • 2

早く速く台湾海峡の原子力潜水艦を、引き揚げろや?

    • good
    • 0

日本近海に中国漁民はもう来て欲しくないね‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 2

牛さんや豚さんよりも魚さんの方が安いので売り上げは変わりません。

    • good
    • 0

廃業者もでているみたいですよ。

    • good
    • 0

中国政府としては人民の批判が自分らに向かない様にする為に小さな事でも大きく


して居るに過ぎません。
丁度「まあまあ」とかしか言わない日本が批判をかわす為のターゲットになりやすいと
言う事でも有りますが。
結局は自分らのメンツの方が優先されるのが中国共産党支配と言う事です。
なので日本の10倍の放射線量のトリチウムを日本の放出量の何倍も海に放出している事を
表に出さない様にもしている。
中国の漁業関係者の不満を自分らに向けないようにするために、何れ日本に対して
補償を要求してくるかも知れません。
それが中国共産党のやり方でもありますし。
    • good
    • 0

実際に魚全体の売り上げ全体が落ちているって聞きますね。

日本近海に出漁している漁船も魚を獲っていいのか悪いのか迷うでしょうね。
    • good
    • 0

騒いでるのは極一部


中国政府とすれば 漁業よりも処理水放出で騒ぐ方が国益につながると考えてるのでしょう。

カメラを向けられて喋るのは関係者でけ 日本を擁護する回答があればバッサリカットされます。
上海の放射線量は東京の976倍 国の検閲でそれが出てこない。
輸出の減少、不動産市場の低迷、個人消費の回復力欠如、過剰債務問題という4つの主要因それに若者の失業率
今は日本に向けてる(国が誘導)矛先が自国に向かえば 崩壊はしなくても国に大きなダメージが伸し掛かる。
https://news.infoseek.co.jp/article/tospo_106980 …
    • good
    • 0

まもなく中国は経済崩壊しますので、無駄な輸入を減らしているだけです。



丁度、理に叶っているんですよ
    • good
    • 0

日本産海産物の最大の輸入国である中国に対して


丁寧な説明をしないまま海洋放出した事に対し
厳しい対応をしています

中国は30年前とは全く違う
岸田総理はあまりにも外交が下手だ

アメリカの顔色ばかりを見て動いている
世界の政治家は国民の経済と健康を第一に考えているのに
日本政府はアメリカを第一に考えている
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A