アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大谷が狙われたのか?
水原の年収も、5000万ぐらいですが、貸す側が6億も貸すと思いますか?
大谷がいるからそこまでのお金を貸したのでしょうか?
これって信用貸しですよね。
水原にそんな信用かあるとも思えませんしね。
日本の株にも信用貸しはあるけど、そんなに貸してくれませんよね。
ミナミの帝王で、ちょっとは勉強しましたけどね。

しかし、アホなことをしましたな。
大谷が引退しても、日本の野球選手は渡米して行くのだから、年収は下がるかもしれませんが通訳でずっと仕事出来たのに。

A 回答 (1件)

水原さんのバカな行為が、日本のアメリカ大リーグ選手の名誉棄損にあたると思います。

水原さん、もう日本で逮捕されるしかない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/22 14:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A