アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニトリネットで家具を注文しようとしたところ、
「誠に申し訳ございません、ご登録いただいたカードではお手続きを進めることができません。 他の決済方法が選択可能であれば変更の上、再度お手続きをお願いいたします。」
と表示されてしまい決済が出来ません。
手持ちのカード3枚(VISA、master、JCB)すべてで試しましたがどれも同じ表示です。
カードが止まっていることもありませんし普通に決済できるカードです。デビットカードでもなく普通にクレジットカードです。
なぜクレジットカードが登録できないのでしょうか?
どうやれば登録出来ますか?

A 回答 (2件)

他で使えるのであれば


1 ニトリの決済システムの一時的障害。
2 3Dセキュア未登録のカード。
などが考えられます。
2の可能性が高いのではないかと思いますがいかがでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手持ちのカードすべてで3Dセキュア登録済みです。CICも綺麗ですし限度枠も全く問題ありません。

お礼日時:2021/12/04 23:08

何らかの金融トラブルが発生しいるのでしょう。


クレジットカード会社に訪ねてみたほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅延したことは1度もありませんしCICも綺麗です。限度枠も全く問題ありません。母の手持ちのカードでもダメでしたのでニトリのシステムがなにかおかしいんだと思います。

お礼日時:2021/12/04 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています