プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おはようございます。中学2年生です。
僕は男女混合グループに入っています。
ですが、グループ内の一人の女子に嫌がらせ
をされてます。具体的には、自分にだけ他の人と明らかに違う態度、例えば自分が何か手伝っても自分には何も言わない。礼も謝罪も。
僕自信の見解で、こう言う人とも向き合わなければならない時もあったりするのに、こう言う人のより態度を変えたり、嫌がらせをする人って「いつどこに行こうと嫌われるし社会で使えないなこいつ」と内心思ってますが同じクラスになってしまったのにも何か意味があると思うので
僕は他の人と態度を変えたりなどは一切しませんでしたがもう我慢の限界です
グループ内にいる男子は僕含め3人で
その嫌がらせしてくる女子と友達の人とも仲良いのですがその女子と僕も話しているときに
無視をしてきたりして本当にムカつきます
通りすがりに「死ね」とか言うと流石にヤバイ奴なので、今度誰もいないところで「お前俺らんとこのグループに来んなや。それに俺の友達二人に話し掛けんなや!」って言ってやりたいですが
賛成ですか?
でも言うと自分の部がグループで悪くなりますよね?
ちなみに嫌がらせしてくる奴は僕以外の奴にもしてて男女問わず嫌われてます。

質問者からの補足コメント

  • 僕は好きな人が出来ましたが諦めることも考えました。なぜなら好きな人の仲良い友達に嫌がらせや無視をされてるからです。
    嫌がらせをされてる理由は、僕がLINEを聞いたから。ただそれだけです。
    それに同じすとぷりすなーで好きな曲が何個かあっただけで「ストーカー」と表現した
    猛者ですwちなみに学年の色んな人にネタにされてます。

      補足日時:2021/12/03 07:59

A 回答 (5件)

あなたも無視すれば良いと思います。


罵声を浴びせるのは嗜虐行為になるので、あなたは加害者になってしまいます。
むかつくのは分かりますが、なるべく関わらないというのが今後社会でやっていくにも一番良い方法だと思います
    • good
    • 0

まずは聞き流す努力を。


それでも攻撃は収まらないはずだから、これは担任に相談をして
グループ代えを申し出て見よう。これは担任にチクるとは違うか
ら、安心して担任に相談して見よう。
担任では無理な場合は、生活担当の先生がいるから、この先生に
相談するのも方法。

かなり悪質のようだから、親に話してから親からPTAを通じて学
校に相談させるのも方法と思う。

君は男だろ。女に嫌がらせをされて愚図愚図言うのは情けなくな
いか。何かを言うから攻撃される訳で、無言で目だけで反撃する
事も出来る。
    • good
    • 0

今までどおりに平気な姿を見せることが、相手への皮肉になります。

特に何かするのではなく、「効果は今ひとつのようだ」というようなダメージ0で効きませんという感じでいるのが1番です。要するに気にするなということです。
    • good
    • 0

賛成です。

女が死ねと言ったら、その場で皆に聞こえるように、このブス今俺に死ねと行ったぞーと大きな声で叫びましょう。アッ今無視したな!と態度が変わると大きな声で叫びましょう。
    • good
    • 0

嫌われているなら放っとけばいいじゃない。

何もそんなに女性一人に
男が食って掛かってみっともない。あなた男でしょ?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!