アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。先程のニュースで千葉県の夫婦がタクシー詐欺で逮捕された。
最近タクシー詐欺多いのですか?
詐欺って乗務員がブレーキ踏んで客が頭打って怪我したと叫んで金を騙し取るのですか?もしそうだったら何て無礼でしょう。

A 回答 (3件)

この夫婦は他にも多数タクシー詐欺していたらしいですよ



映像見ると、ブレーキ踏んでなくても妻が自分から頭を打ちに行ったりしていました
軽いカーブ利用していることもありましたね
その時は普通に下車するのに、あとからタクシー運転手に電話して医者の受診料を請求するみたいです
3万とか5万とかね
とんでもない夫婦ですよ
    • good
    • 0

詐欺は大抵は


無礼です。
    • good
    • 3

はいそうですね。


感想かよTwitterにいけよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!