アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日かかってくる電話も寝る前のLINEもなくてどうしたのかなと思っていたら疲れてたからと翌日LINEが来ました。

用があり会いに行きましたが、いつもと違って少し機嫌が悪いのかなと思って用が終わって帰りました。

夜LINEがきていて、先日の私との電話で不快な気持ちになった、優先順位がさがったように感じる、後は私の自己中的な発言と指摘がありました。
謝って欲しいわけじゃないと来ていましたが、私はそう感じてると言われたら謝るしか出来ません。

どうしたらいいのでしょう。
言われたことに対して自分なりに理由は返すつもりです。

こんなだからもう無理だと来たわけではないので、彼は別れを望んでる訳ではないのでしょうか?

よっぽどじゃないと不満とか言ってこない彼なのでよっぽどなんだと思いますが、私は直せるとかは直したいです。

A 回答 (5件)

>私の自己中的な発言と指摘がありました。



これを改善しましょう。
気に入らない事を具体的に示しているのです。期待に答える努力をしよう。
謝罪はいらないという事であれば、それを望んでいるのだろうと思います。

・・・

謝罪の言葉を
「ごめんね。これからも自己中な発言を続けるね」
と受け取られるかもしれないから、
「悪いところは治す努力をする」と伝え「実践」しないと、愛想つかされるよ。
    • good
    • 3

頭悪そうな匂いがプンプンしてる。

こんな女はムリ。
    • good
    • 1

>私の自己中的な発言と指摘がありました。


ここを具体的に書かないと、妥当かどうか
第三者には判断できません。
    • good
    • 4

彼氏の「自己中」の気持ちを満足させてあげなかったのが原因なのかもしれませんね。


自己中な彼氏とは別れたほうがいいのかも?
    • good
    • 1

謝ってほしいだけだと思います。


不満をあまり言わない方なのに、不満を言ってくれるということは直してほしいから言っているのだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A