アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳大学生です。
彼氏に不満なところがあったら言ってねと言われ、逆に不満ある?と聞くと2つほど言われました。

不満を言ってくれたことは嫌ではないのですがモヤモヤしているので相談させてください。

彼にとって私は4人目の彼女です。
前に一緒にテレビを見ているときに「元カレ元カノの嫌だったところ」という特集をやっていて、なんとなく元カノの不満や嫌だったところがあったか聞いてみたら、「うーんいや不満なかったなぁ。全部俺がふられたし笑」と言っていました。

ですが、私には不満があるということは合わないのかなーと悲しくなりました。

初めての彼氏で、いろいろ戸惑っているので何か意見をいただけると嬉しいです

A 回答 (3件)

あなたはまだ子供だから欠点があって当然。

しかしわざわざ不満を口にする彼も、頭はまだ子供。

精神的に幼い者同士、これから成長していきますよ。
    • 0

いえいえそんなことはありませんよ。

言葉のあやです。
大きく見て不満がなかっただけで、小さな不満はあったはずです。
ご心配なさらないで下さいね。
    • 0

あなたが悲しくなるのは彼が満足していないと知ったからですか?

それとも元カノに劣っていると感じたからですか?
どちらにせよ、悲しくなる前に努力を怠らないようにしましょう。
それに、聞いて嫌な気持ちになると解ってて不満などを聞くのは馬鹿のする事ですし、あなたが気になって聞いて来たのに伝えたらふてくされた…なんてこれに思わせた方が問題だと思いませんか?

過去のことをほじくり返していい事なんてほとんどありませんので
お互いの恋愛遍歴は付き合ってからは遠ざけるようにしましょう。
    • 0