アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が後ろからハグてくれるとき最近いつも手が胸のところにあって触られてる?んですけど、自然にそうなっちゃうんですか?それとも触りたくてさわってるんでしょうか…

A 回答 (6件)

確信犯ですね。

    • good
    • 1

触りたいからに決まってるでしょ!


触りたくもないものに、たとえば、ゴキブリとかにわざわざ触るバカはいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね笑

お礼日時:2017/06/10 11:33

触りたいからに決まってるでしょ(笑)

    • good
    • 1

確信犯(笑)

    • good
    • 1

自然にそうなっちゃう様にみせかけて 嫌がられずに触る技ですね!

    • good
    • 0

あなたが太いからです。

もっと痩せれば、手がクロスして触れません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A