プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。

ドコモの支払いは、何日締めの何日引き落としですか?

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

締めは月末です。



請求書が来るのは翌月の大体15日前後です。

支払いは
コンビになど請求書での支払い、銀行・郵便局出の引き落としでは翌月末日です。
銀行などの営業日が休日の時は翌営業日です。
カードでは、各カード会社の支払い日になります。

3/1~31利用分は4/15ごろに請求書が来て、銀行などの引き落としは5/2までの支払期限です。(4/29~5/1は休みですので)4/28になることはありません。
    • good
    • 96
この回答へのお礼

ありがとうございます。

請求書は翌月の15日頃なのですね。

お礼日時:2005/03/16 04:04

締めは月末締めです。


支払い日は、支払い方法によって違います
以前、郵貯からの引き落としをしていたは、翌月の末
今はカード払い(JCB)ですが、カード会社の支払日(15日)です。
支払いの方法によって違います
カード払いの場合は、カードの支払日になります。
    • good
    • 54
この回答へのお礼

ありがとうございます。

支払日は支払方法によって違うのですね。

お礼日時:2005/03/16 04:03

月末締めの翌月末引き落としです。



今月でしたら、3/1~3/31までの請求が4/30に引き落としされます。

4/1~4/30の請求は5/31に引き落としされます。
    • good
    • 51
この回答へのお礼

ありがとうございます。

月末締めなのですね。

お礼日時:2005/03/16 04:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!