プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年中長袖の人って変に思いますか?職場の先輩に年中長袖やな、刺青入ってんの?って言われました
別に職場は室内だし、介護職で他にも長袖着てる人とかいてるのですが

A 回答 (5件)

何も変ではありません。

年輩の紳士はいつも長袖の人が多いです。
    • good
    • 0

職場は室内でも、通勤時には 屋外に居ますよね。


真夏に 長袖 長ズボンで つばの大きな帽子 でないと
外出出来ない 肌の弱い人も居ます。
    • good
    • 0

変とは思いません。


年中、半袖の人もいますね。
人、それぞれです。
    • good
    • 0

一年中長袖だとそりゃ不自然です。

見られたくないものでもあるのか。と普通におもいます。
    • good
    • 0

思います。


室温25度超えてるのに長袖とかジャケット着たまんまの人がいますけど
なんかおかしいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています