dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めて行った美容室でブリーチとカラーをしてもらったのですが、次の日に頭を触ってみたら(一日目は髪を洗うなと言われたので気づきませんでした)なにか出来ていたので、見てみたら赤いニキビみたいなのが沢山あって、汁が出ていました。その汁が固まったせいで髪の毛も全部くっついています。頭をかいたらすごく痛みます、
美容室では、ブリーチ後洗っている時にしみる感じがしたのですが、こんなものだろう、と思っていました。
でも、ドライヤーをしている時美容室の方が顔を合わせて慌てていました。私の思いどおりのカラーにならなかったので、それで慌てているのだろうと思いました。
最後は混んでいたせいか、適当に対応をされ、まあもう来ることは無いだろう、と思い帰りました。
ですが頭皮がこんなに酷くなったのは初めてです。ブリーチは3回経験していますが、こんなことは今までありませんでした。カラーも酷かったのでそれも含め、私の親が電話をしてくれました。知り合いの美容師にもどうしたらいいのかと聞いてくれて、その後にまずは行った美容室に電話してみてと言われたのでしてもらいました。行った美容室ではまずは病院に行ってください。と言われ病院に行ったあとまた教えてください。と伝えられた後に、DMの方で今お母様から電話があり〜と言われたのですが、私の親は名前を言っていません。なのに私にDMしてきた所を考えるとわかっていたのに何も言わずに返したのかなと思いました。カラーのやり直しはいくらでもできると言われましたが、正直態度も悪かった美容室には行きにくいです。返金してもらいたいですが、それは難しいでしょうか??

書き忘れてしまったのですが、ブリーチをしている時とても痛むことを伝えたら、でも我慢してくれないとやりたい色にはできないよ。と言われたので痛みを我慢していました。我慢していた私も悪いですが、やりたい色に出来ないのは困るので我慢してしまいました。が、結果なりたい色にはなれませんでした。

A 回答 (3件)

へんきんしてもらえますよ!そこまで酷い目にあって自分のしたい色になってなかったら私はとことん店で怒鳴るか電話してどなりますね。

何度も返金してもらいました。泣き寝入りはダメですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長文読んで下さりありがとうございます。電話もしたのですが、やり直しはできますと言われました。返金はできない感じです。でもそんなところ行きたくないじゃないですか…。

お礼日時:2021/12/13 17:51

私が電話してあげたいくらいですよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

頼もしいですね(笑)

お礼日時:2021/12/13 17:56

まず、そのブリーチでブツブツできて汁みたいの出てきたら、病院代、そしてやり直せると言ってもその状態では無理ですので返金出来ます。

したでに出ると、何らかの言い訳をされるので、ガチでキレましょう。どうしてくれるんですか!!と言った方がいいですよ!それとやりたかった色の写真を持っていったのであれば、それを持っていって、これと同じ色ですかね?違いますよね明らかに。など証拠も持っていきましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全額返金して貰えました!

お礼日時:2021/12/19 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!