プロが教えるわが家の防犯対策術!

55男ですが女性は何歳下まで恋愛対象に考えて無難ですか?

A 回答 (6件)

55歳

    • good
    • 2
この回答へのお礼

無難ですね

お礼日時:2021/12/14 15:05

結婚を視野に入れるなら、あなたのアレがいつまで元気かを考えて下さい。

女性は40代後半でもフルセットの夜の営みを求めてきます。相手が若すぎると、満足させられないと捨てられちゃうかもですよ(´;ω;`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アレの方は薬物がないと既に約立たずです。薬物ありではソープで試し打ちは成功してます。が結婚生活でとなると、月に2回が限度です

お礼日時:2021/12/14 15:05

女性もいろんな人がいると思いますが、仮に大金持ちでも、かなり若い女性を求めると、紀州ドン・ファンこと野崎氏のようになるかもですね。



回答者さんの回答と、それへの返信、素晴らしいですね!750ですか。ちょっとおじさんまでOKという30代もアリとは思いますが、やはり40以上がいいのでは?ぐらいには思います。

でも、私の意見ですが、もう子供は諦めてのことなら、同世代のほうがいいのでは?と思いますよ。決めつけることないけど、そのほうが、いたわり合えそうな気がします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね、同年代で不満はありません。実際に結婚相談所ではマイナス3歳までしかお見合い成立してません。40代にお見合いもうしこんでも全て拒否されてます。会えてません。現実派こんなもんですよ。ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/14 15:03

そうですね。


財力の力を借りれば下限は無い(合法の範疇で)のかも知れませんが、普通にお付き合いをして楽しいのは40代ぐらいまで、ではないでしょうか。

それ以下は話もイマイチ合わないしデートするにしても嗜好を合わせるのが難しいかも知れません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

結婚相談所て婚活してますが40代の女性とはお見合いが成立した事はありません。52までですかね。

お礼日時:2021/12/14 14:00

せいぜい10歳下まででしょう。


しかし、その年代になれば女性の方が多くなってきます。男は早死になのです。(20代は女性の方が少ない)
 
まあ年齢だけではないですが、いいパートナーに巡り会えるかも?
頑張って下さい。
    • good
    • 5

仕事にもよるでしょうけど、年収700万以下なら50歳以上の女性と恋愛するのが無難でしょう。


年収1000万超えてたら30代もいけるとおもいます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

いいご指摘ですね。750くらいです。参考になりました!

お礼日時:2021/12/14 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています