アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一応、ホストから彼女扱いをされています。信用はしていません。営業かけられてましたが、もう二度と会わないとごねてから、もうお店来ないでいいから別れたくないと言われ、営業かけられることはなくなりました。
私は彼の家、ホストは副業なので本業の職場先を知っているくらいで、あとはほとんど知りません。私の家にも来たことはないです。この間、年末年始で実家に帰るけど来る?と言われてちょっと信用しそうになりました。これって本営ですか?信用してもいいんでしょうか?

A 回答 (5件)

わかりません


婚えいもあるんすよね
ホスラブで言ってたのは
ホストしてる限り本命の
彼女とかは無理っすて
言ってましたよ
    • good
    • 0

その情報だけでは、大人からするとただの営業と捉えます


ホストは客に本気と思わせるのが仕事ですよ
騙すのが仕事です
あなたのことが本気なら、まずホストをやめるはずです
そのホストの客はそのホストの彼女なんです
    • good
    • 1

うまいッ!の一言!


なかなかそのホストやりますね。

頭の中は、全てゲーム感覚何でしょうね…? 鋭いなぁ…

てか、ホストやっている男を選ぶ事自体理解出来ないね。
普通の思考ではホストになろうとは思いませんよ。

ちょっと考えればわかる事です。

ま、ある意味あなたはそのホストと相性は良いのでしょうね。

お幸せに!
    • good
    • 1

信用するしないはあなたの自由です。


実家に帰るけど、親に結婚を考えている女性だと紹介するのかわからないし、
毎年女を取っ替え引っ替えで同じことをやってるかもしれないし、
夜だけホテルで一緒なだけかもしれないし、
「冗談だよ」のオチかもしれないし…
    • good
    • 0

時と共に心は移りゆくもの。


今、現在に置いて本命なのかもしれませんが、一週間後、一年後、数年後は変わるかもしれません。
「信用」などの重い言葉を使う主様には、ホストなど軽い副業をする彼氏様とは価値観が違う可能性が高いとは思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています