アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の陰部洗浄について

男性の陰部洗浄をする際に包皮を下げめくって洗うと綺麗になると思うのですがあまりやらない方がいいのでしょうか?

過去に若い男性の洗浄を行った際、綺麗にしよ
うと皮をめくったところものすごく痛がったりされました。

別の人はとても汚れていたので二度洗いしたところ射精してしまいました。

エロ的な話ではなく真面目な話です。

質問者からの補足コメント

  • 手袋越しの手で擦られるよりもガーゼで亀頭を擦られた方が刺激がより少なくなるのでしょうか

      補足日時:2021/12/20 12:46

A 回答 (3件)

毎日お風呂に入った時に皮を剥く時は優しくそして亀頭の裏側を優しく洗いましょう、洗わないと垢がこびり付いて異臭を発します、貴女が毎日素手で綺麗に優しく洗ってあげる事が大事です。

    • good
    • 2

毎日洗ってきれいにしましょう。


洗わないとカスが付いてバッチイです。
>皮をめくったところものすごく痛がったりされました。
→優しく、ソーッと剥いてあげましょう。
>二度洗いしたところ射精してしまいました。
→刺激が強すぎたのでしょう。
 毎日洗ってやれば、刺激に慣れて射精しなくなります。
    • good
    • 1

デリケートゾーンなので優しくしないと痛いですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A