アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体格がよくて坊主頭、キャラはヤクザの親分という設定で、2~30年前、志村けんのコントにたまに出ていた男の人がちょっと気になって質問してみました。
 この人はなんという俳優?さんですか。

質問者からの補足コメント

  • ほぼこの人に間違いありません。ギャク専門ではなく、普通に悪役もやっていたんですね。当然ですが。
     動画見つけたら貼りますのでお礼欄は開けておきます。
    ありがとうございました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/16 18:53

A 回答 (3件)

この俳優さんじゃなかったですか?


悪役専門の岡田正典さん。
今はお歳を召されて、若い時の画像やっと見つけました
「志村けんのコントなどにたまに出ていたヤク」の回答画像3
この回答への補足あり
    • good
    • 1

島木譲二さんでしょうか。

「志村けんのコントなどにたまに出ていたヤク」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たびたびありがとうございます。しかし、こんな感じではなく、強面の人です。

お礼日時:2021/12/16 18:51

「すわ親治」さんじゃないでしょうか。


志村けんさんと同様に見習いとしてちょい役をやってました。志村さんと違い、正式メンバーにはなれなかったと思います。
「志村けんのコントなどにたまに出ていたヤク」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ですが、この人ではありません。
必ず坊主頭でした。

お礼日時:2021/12/15 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!