dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで知り合った男性がいます。

すぐ、LINEを教えてと言われ、やりとりがスタートしたら最初から自分はヤリモクと堂々と言われました。

やりとりの中で電話で話すと2時間も話してました。
電話中、君とは無理。めんどくさい。他の人探して。と言われ電話を切られました。

1時間後ぐらいに、めんどくさかったけどすごく話してて楽しかった。自分勝手だけどやっぱり会いたいと言われました。

それから数週間後、彼の家に行き身体の関係になりました。
SEX後、SEXしたの後悔してる。と言われました。
好きになれそうにないからもうSEXはしないと言われました。けど、身体の相性はいいし、いい子だから他の彼を見つけた方がいいとも言われました。

それから、食事に行こうと言われ今、1ヶ月ぐらいほぼやりとりしてます。
そしたら、私の家で私の作ったゴハンが食べたいから私の家にきたい、SEXしたいと言われました。
なので、SEXはダメ、ゴハンだけと言ったら、わかったSEXはしないと言われました。

彼を家に呼んで良いものなのか、悩んでます。

本当なのかわかりませんが、実家のこと、職場もふんわりとは聞いてます。

やりとりは約2ヶ月ぐらいです。

アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (6件)

彼氏さんは、ヤリ目とハッキリ言っておられるので、それ以上の関係にはならないでしょう。


ヤリ目もセフレも希望しない場合、彼を家に上げるのは控えましょう。
貴女の立場は微妙です。
良く考えて行動しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ヤリモクやセフレになりたくないならやはり断るべきですね。

それで、嫌われるならそれまでですね。

今の状況なら99%振られそうですが、都合よくされないように傷ついてもいいから自分の気持ち伝えます。

お礼日時:2021/12/18 23:01

貴女がセフレを望むなら良いでしょう。


ヤリ目同士なら問題はありませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私は、ヤリモクではなく彼が好きです。

セフレの関係は嫌なので、お家には呼ばない方がよいでしょうか?

お礼日時:2021/12/18 02:06

こうやってヤリモクを実現することができるんだな、っていう


お手本になってしまうような質問内容です。

家に呼ぶのはNGです。他の男を探してください。
クリスマスが最悪の思い出になる可能性があります。

あなたが彼を気に入っていることを彼は知っています。
なのでこのままズルズルとダメになっていく未来の可能性が非常に高いです。

まあ寂しい時はそんなもんですよね。
男としては、ヤリモクってわかってくれているとやりやすい。
あなたの心を無視して、気兼ねなく好きなだけやれるって思います。
そのくらいバカにされていることを理解し、ブロックするといいと思います。
が、相手がいないのでそれも難しいかな。

もしあなたが私の知り合いなら、ゆっくり話を聞いてあげられるんですが。愚痴が言える友達に好きなだけ言うと気持ちが切り替えられるかもね
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

もし、お家に呼んでしまったらどんなトラブルに遭いそうですか?

お礼日時:2021/12/17 13:37

相手は体が目的ですよ。

自分がそれでいいなら呼べばいいと思います。
    • good
    • 2

まあ怪しい人でしょうね


危険ではあると思います
それがマッチングアプリです
    • good
    • 0

セックスしたいなら呼べばいいですし、したくないなら呼ばないほうがいいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

怪しい人ではないと思いますが、危険でしょうか?

やばい人ならここまでやり取りは続かない気がします。

お礼日時:2021/12/17 11:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!