アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は現在Twitterを、趣味用(?)として使用しています。
そこで、好きな作品が同じ方と語り合いとか、イラストの交換とか、日常的な話などをしています。
私自身も成人済みなため、一桁台にはなりますが、特に仲がいい方とは何度かお会いさせて頂いたこともあります。
ですが先日、繋がり始めて約三年の大体同年代辺りだと思われる女性の方から、告白を受けました。
今の社会ではネットの恋愛なども、絶対にないとは断言できないレベルでは普及してきているような気はしますが、それも中高生同士の間だけだと思っていたので、正直驚いています。
私は彼女に、特別な恋愛的な感情は持っていませんでしたが、女性という事実があり、多少は下心もなくはなく、同性の友達と話す時よりは若干緊張しながら文字を打っていたような気持ちもありました。
これが現実で、直接何度かお会いしたことがあった場合なら、速攻でよろしくお願いしますとお返事させて頂いたのですが、今回の相手は年齢も定かでは無く、どこに住んでいるのかもわからない、等、不安要素ばかりで、恋愛に飢えていた私でも少し抵抗があります。
一度お会いすることも考えましたが、このコロナ禍、もうクリスマスも近づき、外出者も増えると思われるため、相手のためにもそれはやめた方がいいのでは…と、考えが行き詰まってしまいました。
通話はさせて頂いたことがあり、ちゃんと女性の声ではありましたが、もしも男性だったら…もし騙されていたら…と、ちょっと違う意味でも恐怖心を抱いてしまって、信じられない気持ち半分、約三年間、同じ作品を好きだった者同士として、楽しく会話させて頂いていた時もあり、そこまで疑う必要があるのかという気持ちが半分…で、どうすればいいのかわかりません。
なんでもいいのでアドバイスや、指摘等いただけたら嬉しいです。

A 回答 (1件)

さっさと会ってお話してください。

話はそれからです。
    • 1
この回答へのお礼

それが怖いんですよー〜…()
コロナ禍とかも多分自分が言い訳にしちゃってるだけだとは思うんですけど、、、
怖いです!!!!!!大の大人が弱音吐いてすみません!!!!

回答ありがとうございます…
死んじゃうかもしれないんですけど頑張って会う予定だけでもたててみます…
結婚まで行けたら嬉しいですね、
無理矢理だけど頑張ります、
ありがとうございます、!!