プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマホを画面割れと基盤の不具合で2回修理しましたが、たまに操作してると画面の上端が波打った様な色の変化をしますが、どの機種でも割と起こりうることでしょうか?

A 回答 (2件)

そんなこと普通は起こらないです。



どのような機種でしょうか。
修理でいじっておかしくなったのかもしれません。
    • good
    • 1

そのようなことは、通常起こりません。


しっかりと粘着されて止められていることになりますから・・・
もちろん、防水とかなら、防水性能もありますから。

基板の交換って、メーカーとかAppleとかに修理に出したんですよね?
非正規修理店なら、店により店員の修理のスキルが異なることがありますけどもね。
しかも、耐水性能が若干だが失われる可能性はありますので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!