プロが教えるわが家の防犯対策術!

アイビスペイントで描いたイラストを
年賀状に印刷し、
お世話になった先生方に送りたいのですが、
去年、普通紙でイラストを印刷したら
色が薄く印刷されてしまいました。

インクジェット紙を使えば綺麗になるかと思い、ネットで調べたところ、

インクジェット写真用があることを知りました。

スマホで描いたイラストを
そのまま綺麗に、印刷するには

何が一番良いですかね…
知識が無くて申し訳無いですが
教えてください。

A 回答 (1件)

JPGで保存して、カメラ屋で写真として印刷。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
質問に質問を重ねて申し訳ないのですが、
コンビニで印刷する場合はどの種類の年賀状を使えば綺麗に印刷できるでしょうか、、

お礼日時:2021/12/28 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!