アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イラストの印刷について質問です。
自分で描いたイラストをローソンで印刷したのですが、写真のように青い点々のようなものが出てしまいます。 前回印刷して点々がひどかったので、25KBだった画像を画質をよくするサイトで111KBまで上げて印刷したのですが、少しましになったくらいです。
点々をなくすにはどうしたらいいでしょうか?
教えて頂けるとありがたいです。

「イラストの印刷について」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます!
    携帯のアプリで描いたものを印刷しました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/23 14:01

A 回答 (3件)

手描きしたものをカメラで撮影したのですかね?


ならその時点で青色が着いたのでしょう
目ざわりなら画像編集で消すくらいしか
この回答への補足あり
    • good
    • 0

解像度を上げてみてください。

容量じゃないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
試してみます。

お礼日時:2023/04/23 14:02

JPEGの画像ですよね。


PNGという形式で保存してみては?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!