プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PhotoshopCS3を、WinXPで使っています。
ハンドメイドの紙タグを作りました。
この画像をハガキの大きさの紙に、入るだけ均等に並べて印刷をしたいのです。
ハガキの大きさの新規ファイルに、紙タグの画像を手動でいくつも並べて(レイヤーを複製して何個も並べる)をいう作業でなら出来るのですが、これを自動でやってくれる機能はありますか?
たとえば、新しく何個も並べたファイルを作成せず、もとの紙タグ画像だけで印刷が終わる方法がベストです。
ご存じの方教えて下さい。

A 回答 (2件)

ファイル→自動処理→コンタクトシートII



用紙サイズ指定して、配置の数を指定してデータを作って印刷ですね

プリントボタンを押さないといけない(^_^;


印刷まで一気に自動でしたいんだったらVixのアルバム印刷で、できますよ
http://www.katch.ne.jp/~k_okada/vixintro/
    • good
    • 1

ファイル→自動処理→コンタクトシート

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!