プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEの未読スルーってよくないことですか?
あまり遊びたくない人に遊びに誘われたとき(オンライン上でゲーム)未読スルーしてしまうことがよくあります。

A 回答 (3件)

単なる雑談ならスルーもありだと思いますが、返事が必要なものなら早めに返した方がいいです。


書かれているような場合はスルーが返事のようなものですが…
    • good
    • 0

既読にして返事しないのも、未読のままでもいいと思いますけどね。



特に「既読したらすぐに返事するもの」と考えている人などは「既読無視」「既読スルー」とか言いますけど、その人の都合や気分をこちらにぶつけられてもと思います。

未読に至っては「確認するのが普通」みたいなこちらの事情や状況を考慮せず行ってくる人もいます。

それをいちいち気にする必要はないと思います。
    • good
    • 0

既読スルーすら悪いことじゃないと思いますよ。

よく「既読スルー、未読スルーされた!」とか投稿してるメンヘラ糞女共みかけますけどスルーされるお前に魅力がねぇってなww
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!