アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

服を着たまま抱き合って寝たり素股をした場合、妊娠の可能性は否定できないのでしょうか。ちなみに服は男側がパンツ、ズボン(ジャージ) 女側がズボン(ジーパン)、パンツをはいた状態です。カウパーについては出てお
りパンツとズボンの裏側にはついていました。
不安症の為こいつ何言ってんの?と思われると思いますが回答の程よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ほぼ100パーセントしてないと思いますよ!大丈夫です安心してください!

    • good
    • 4

可能性はゼロだね。


そんなに心配なら素股でもゴムすれば?
    • good
    • 2

以前、ほぼ同じ内容の質問に答えた記憶がありますね。



妊娠しません。
この場合、精子自体の寿命は考える必要はなく、精子は精液の中などにいないと乾燥により死滅します。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A