アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。格闘技やってて強いけど美人な女性と付き合えますか?

A 回答 (4件)

付き合えます!!コナンの蘭ねぇちゃんみたいでええやん笑

    • good
    • 1

筋肉とか傷とかは気にならないし格闘家に偏見ないので付き合えます。


あとは、これはほかの女性にしてもですがそもそも恋愛感情が生まれるかどうかですね。
    • good
    • 0

いくら美人でも私は格闘技をやってる女性はタイプではないです。


だから付き合えないですね。
格闘家ではなくスポーツ好き女性ならいいんですけどね。
    • good
    • 0

女子プロレスラーのジャガー横田さんと旦那さんってどちらも幸せそうじゃ無いですか。

こんな関係を築けるなら良いですね。

ただ、男性側が浮気したときに怖いことになりそうですね
「男性に質問です。格闘技やってて強いけど美」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています