アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ会社で、1つ歳上の空手やってる女性の方を好きになったんですが、空手やってる女性って、同じ格闘家で強くて筋肉がある男性がタイプになってきますか?

歳下の男性には興味ないですよね…

A 回答 (4件)

空手をやっている女性ですか。

一本筋が通っている女性ぽいですね。と想像してしまいましたよ(-。-)y-゜゜゜

空手のほか、いろいろな格闘技がありますけど、人間と人間の1対1の試合で、今はスポーツ化しています。
ですから【勝つか負けるか】です。でも、
そのず~と昔の元祖の格闘は、勝つか負けるかではなく、【生か死か】の闘いなんですよね。でも、今は捕まります(T_T)/~~~

つまり言いたい事は、格闘技をやっていると『ビシッと』1対1の一本筋が通った人間に、誰もが自然に変身するんですよね。
そこで、その格闘技に夢中になっていればなっている人ほど、理不尽な事、一般的にまがったことが無意識の内に受け入れなくなっています。
つまり、男に嘘を付いて”だます”事もないんですよね。

そして、
人間は、自分とは違う人間を追い求めようとします。っていうのも、自分と同じだと新鮮さがないんですよね。そして【あき】がでます。

小学生までは、親の考え方に逆らわないで大人しくしている子供も、
その親の考え方にだんだんと【あき】が出て嫌になって、中学生頃から親に対しての思春期の反抗期が始まります。
そして、親がつくった殻から脱皮しようとします。でも、それが正常な子供なんですよね。
要は、新鮮さをいつも、人間は求めているんですよ>^_^<

前提が長くなってしまいましたけど、言いたい事は・・・
(同じ格闘家で強くて筋肉がある男性がタイプである)という事は、絶対とは言えませんけど、その確率は低いですね。
つまり、自分にはもっていないものを持っている男がいい可能性が強いですね。

もしかしたら、この女性は自分の彼氏は私が守ってあげたいって思っている男勝りの女性かも知れませんしね。
そうなると、(同じ格闘家で強くて筋肉がある男性がタイプである)というのは、嫌いなタイプになります。
つまり年下のAjnpdjSpMさんが絶対的なチャンスですよ(^◇^)

自分は男です。格闘技をやってます。空手は昔やってました。いい線までいったんですけど・・・今はストリートファイターみたいなもんです。
自分の彼女は、格闘技とは無関係です。格闘には全然興味がないですね。でも、自分はその方がいいです。
それは、興味があるものを興味がないから・・・・・・

ですから一般的には、歳は関係がなく、この女性がもっていないものをもっている男に大きな興味をもつ事を、頭の片隅に置いていて欲しいです。

それと、人それぞれ恋愛までの長い葛藤があります。共通するプラスの要因が【笑顔】です( ◠‿◠ ) 笑顔は幸福の神をも、呼ぶともいいます。
充実した感じになるようにイッパイ願ってやみません(^。^)y-.。o○
    • 0

一般論ですが、ナヨナヨしている男は

ダメですね。

女性は、自分より格上の男でないと
付き合ってくれない傾向があります。

自分よりつよい男が望ましいです。

年下だと頼りないかも。

付き合いたいのであれば、空手をやったら
どうですか。
共通の話題もできます。
    • 0

私は別の格闘技をしてましたが、

マッチョやムキムキしてる人より、
体型は普通の人が好きです。
格闘技をしてるかどうかに関わらず、それは好みの問題だと思います。
そもそも体型で人を好きになることはないですし、年下の優しい男性も素敵です。
頑張ってください。
    • 0

そうでもないかもですよ。

母性が強いとまた変わってきます。
大人にならず、男になりましょう。
    • 0