アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも地元に帰省したときに遊ぶ友達と連絡がとれません。2ヶ月前に年末会えたらいいねとやりとりして、いつのまにかLINEの既読はついてるのですが返信がこなくなってしまいました。いきなり電話したらまずいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 1週間前にも送ったのですが、ぜんぜん既読スルーされてます…
    このまま連絡しない方がいいのか悩んでます。

      補足日時:2021/12/31 14:44

A 回答 (3件)

1週間前で既読スルーなら、何か都合悪いのかな…


でも、ちゃんと伝えて欲しいですよね…(-_-;)
その前に何か気まずい雰囲気になった、とかでもないんですよね?

うーん…詳しい状況は分からないけど、もう3時だし、今からはどうかな…とも思います…

一応電話して、声だけでも聞けて良かったよ、みたいに話すか、LINEで、お正月帰省中にもし会えたら嬉しいな、みたいな感じでもう一度連絡してみてもいいような気もしますが…悩みますね…(^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧に相談に乗っていただきありがとうございます。
そのあと電話してみて、翌日の夕方に連絡がきました。
なんと携帯をとめられてるとのこと
だいぶ友達の状況が変わってるみたいです。今はそっとしておいて、様子を見ようと思います。

お礼日時:2022/01/03 20:24

大丈夫だと思いますヨ♪


でも、年末年始は何かと予定があったりするものなので、これからはもう少し前もって連絡取った方がいいですヨ(^^)
    • good
    • 0

良いんじゃないですか?



折角のチャンスですし。

携帯電話にかけて、連絡つかなかったら、実家に電話してみればいいと思います。

同窓会みたいで楽しいと思いますよ。

里帰りで楽しい年末年始を、どうぞお過ごし下さいね。(o^-^o)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

折角のチャンスだったので
電話してみました❗勇気をくれてありがとうございます

お礼日時:2022/01/03 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています