プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です。女性のアソコの臭いは気になりますか?どんな臭いがしますか?

お答えできる方はお答えして頂くと助かるのですが、もし恋人がデリケートゾーンソープを使っている使っているような感じの臭いがすると感じた事はありますか?その時はソープを使っているのと使っていないでは違いますか?

A 回答 (4件)

そういったのを一回調べたことがあります


基本的に部位に匂いはありません
臭うのは分泌物ですね
実際は分泌物に含まれるフェロモン・体液等の総合香です
身体(?)の相性が悪い人ほど臭くなるようです(どうやって調べたのか…)
なのでソープで綺麗にしてたらソープの香りがするのでしょう

これが歳いった人だと状況が変わります
調べたところ40歳前後を堺に生理が止まっていくらしいです
生理が止まると分泌物が出にくくなります
そうすると不純物が溜まっていき臭くなります
しっかり生理用のオイル…でしょうか?似たような物が売ってるらしいのですが それで普段から中を清潔にし・乾燥させないようにすると
臭い匂いは発生しないらしいです


まぁ…当方男性なので
妻のがそのうち臭くなるのかなぁ?と思ってます…
もう40歳なので(汗
    • good
    • 0

臭い女のはいくら洗っても臭う。


だから洗わない何て論外だ。幻滅するからクンニなんか絶対要求しない方がいいよ。
    • good
    • 1

人によりますが、臭い娘はホンマに臭いですね。

まあチーズとかイカ臭いとか、鮮度の悪い魚臭いみたいなとかです。 このような娘は病気か不潔で臭いので見限ります。

清潔な娘しか受け付けないです。 専用の石鹸は普通に石鹸の匂いです。 別に専用じゃなくてもシャワーでちゃんと洗うだけでも嫌な臭いはとれて全然大丈夫ですが
    • good
    • 2

気になります。

1日シャワー浴びてなければ魚売り場にオシッコ混ぜたようなニオイです。たまーに洗い方が足りないのかチーズ臭い人もいます。陰核包皮内とか大・小陰唇もきちんと洗わないと臭いです。デリケートゾーンソープは特有の香りがある訳ではないので、単なるボディソープだなと思うくらいです。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A