dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

動画配信サービスのTELASAに入って仮面ライダー作品をみたい中学生なのですが両親ともにネットに疎くて月額とかそういうのは多額な請求を恐れたりして特に好まないので入れさせてくれるかわかりません。
①どのように説得すると良いでしょうか?
また、仮面ライダーやスーパー戦隊だけをみたいのですが
②TELASAよりも良さそうな動画配信サービスがあれば教えて欲しいです。

①か②のどちらかでも分かったら回答していただけると助かります。

質問者からの補足コメント

• 見たいものは平成ライダーから令和ライダーまでのほとんどのテレビシリーズとそれらのライダーの映画などです。
    具体的には
    クウガ アギト 龍騎 ファイズ ブレイド カブト 電王 キバ ディケイド ダブル オーズ フォーゼ ウィザード ガイム ドライブ ゴースト エグゼイド ビルド ジオウ ゼロワン リバイス
    のテレビシリーズとこれらのライダーの映画が見れると嬉しくて

特に
    まだYouTubeやテレビで見ていない
    龍騎 ファイズ カブト 電王 キバ ダブル ビルド ジオウ 
    のテレビシリーズとこれらのライダーの映画が見たいです。

A 回答 (3件)

dtvのUrlを貼っておきます。

https://video.dmkt-sp.jp/ft/p0007945?campaign=li …ライダー&device=&gclid=Cj0KCQiAw9qOBhC-ARIsAG-rdn7HCFAsHolsNwoyUzXTvR2hN8k9y4LGvPtR4M1W9IJmw2KYXxxpMMgaAmoAEALw_wcB

ご両親を説得するためには、

動画配信サイトで映画を楽しめる事を強調して
仮面ライダーの事はおくびにも出さない事。

パソコンとTVをHDMIで直結してご両親も映画を気軽に楽しめる環境を作りましょう。

月額料金がいくらかかるか、説明する事。
他のサービスと比較表を作成してきちんとプレゼンしましょう。

以上パワポにまとめて説得したらどうでしょう。

私なら子供が「仮面ライダー」を見たいという理由で動画配信サイトに加入する事を許可しないと思うよ
    • 1
この回答へのお礼

2つとも詳しく回答してくださったのでベストアンサーにさせていただきました。
dtvなら色々なジャンルが観れそうで良いですね!
親はディズニー映画とスパイダーマンくらいしかみないんですがディズニー映画は課金が必要みたいですね…
スパイダーマンだけだと作品数は少なくてdvdも持ってますし…
説得の仕方はもう少し考えてみます。
ありがとうございました。

あなたがみたい動画があるかは、動画サイトにより異なる。

だから、あるところにあなたがみたい作品があっても、あるところには、ないとかざらにありますからね・・・
d TVとかU-NEXTもありますが、あなたがみたい作品があるかは不明ですので・・・
Amazon Primeは、動画の視聴だけでなく他のものもありますからね・・・
    • 1
この回答へのお礼

情報不足でしたね… すみません。
補足に見たいシリーズを入れておきました。

「Youtube 仮面ライダー」と入力しますと「仮面ライダー」の動画を

見ることができます。ただし、最新の「仮面ライダー」を視聴できるか
どうかは不明です。

「Youtube」ですと視聴しても「無料」ですので、PCなどの消費電力
の電気料金とインターネットの接続料金のみですので、ご両親にその
ように話して説得したら良いと思います。
なお、「TELASA」の契約をキャンセルすること忘れずに行う必要が
あります。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
YouTubeの方は既に見ています。