アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って2年になる彼氏のことでご相談です。
(お互いバツイチ同士30代)

彼は元々怒りっぽく、モラハラ気質であります。
今まで彼の嫉妬や些細なことで何度もケンカをしています。

基本的にはケンカをすると完全に無視し続けるタイプ(そして、仲直りしてもネチネチと過去のことを蒸し返したがる)なのですが、ここ何回かのケンカではLINEをブロックするようになりました。

その度にショートメールや電話など、他の手段で連絡を取り、仲直りしたところでブロック解除といった感じです。

LINEのブロックは精神的にもとてもきついので、次ブロックしたら本気で別れるから、ときつく言っておいたのですが…

また先日些細なことから彼が機嫌を悪くし、「これで最後だ、次はもう絶対に解除しない!」
と言い残しブロックされました。

今回は着信拒否もされているようなので、電話、ショートメールも使えません。

年明け早々こんなことになり、最悪な気分です。

このまま放置して大丈夫なのでしょうか。
「もう解除しない!」
の言葉がひっかかり、とても不安です。

A 回答 (2件)

別れましょ

• 0

そうゆう人は直りませんよ。

こんな事言いたくないですが、その方とは別れた方がいいと思います。本当に大切だと思っていればブロックを繰り返すなんてこと絶対にするはずがありません。悲しませるようなことを簡単にするような人と 付き合う意味が分かりません。そこまでしても付き合っていきたい人なのでしょうか?
    • 0