アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボタンインコ1年7ヶ月の多分雄です。最近バードテント、私の指とかに吐き戻しします。いつも頭を上下に振って雛に餌をやるみたいな行動します。バードテントは汚れてしまいます、どうすればこの行動をやめさせれますか、教えてくださいお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは。



たぶんですが、吐き戻しの様な気がします。
質問者さんに、求愛行動をされているのでは?と思います。

検索した記事になりますが、何か参考になれば良いですが。

https://ponzu419.com/lovebird-the-mating-season/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが、ありがとうございます。
求愛行動ですか、しばらく様子をみてみます。

お礼日時:2022/01/12 13:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!