アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼を嫌いにさせてください。
彼女がいるにも関わらず私に(成人式の時にあって)「めちゃくちゃ似合ってるかわいい」
といったり「会いに行っていい?」ときいてくる人です。

でもわたしは
彼が長い間ずっと好きだったので利用されいることを分かっていても素直に嬉しくて忘れようとしたのに忘れられませんでした。

最近彼女がいるって知ったのですがそれでも嫌いになれない自分が嫌です。

忘れられない人を忘れる方法を教えてください。
そして誰か彼を嫌いにさせてください。

A 回答 (5件)

他の男と遊んだら良いのでは??


頭固くて遊び足りてないからだと思います。
    • good
    • 0

あなたの中の世界が狭すぎるんじゃないですかね


そしてそんな自分に酔いしれて悲劇のヒロイン演じてるのでは
    • good
    • 0

悪い男ですね~。

まじな顔して、" 私、本気になっちやって良い?私が本気になったら,あなたの人生、だいなしにしちゃうよ"  ぐらい言ってやったら? で、その反面、ちゃんと他に好きになれそうな男、探しましょう。他に好きな人が出来るのが、一番の忘れる方法です。
    • good
    • 0

会っててその時楽しければいいと思います。

自然と他に都合いい人が出来ればチェンジすればいいかと思います。
    • good
    • 0

プライド持てば?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!