プロが教えるわが家の防犯対策術!

38歳独身はたぶん一生独身ですよね。

A 回答 (11件中1~10件)

本人の心がけ次第


その年齢やそれ以上の年齢での結婚事例なんていくらでもあるでしょ
自分がそうだからって決めつけないでね

多分「質問文のような考えの人」は一生独身だと思う
こんな場所でうだうだと同じようなこと聞いているようではなおのこと
そして来年ここで「39歳独身はたぶん一生独身ですよね」って聞いていそうだ
    • good
    • 1

もう超えてはいると思います。



男ならまだしも、女だと完全に行き遅れ世代突入です。

独身といっても×でも独身ですから。
    • good
    • 0

案外そのくらいの年代で結婚する方も少なくないので・・・・・・



他の方からも複数の反例が上がっている通り、年齢だけで一生独身が確定するわけではありません。
ただ、38歳独身な特定の個人が結婚を諦めたら、99.999%の確率(独自推計)で生涯独身が確定します。
    • good
    • 0

多分ではなくて、決定的

    • good
    • 0

シカゴに住んでおられる


知人の方は女性ですが
53歳で初めてご結婚され 
ご懐妊し、出産されましたよ。
    • good
    • 0

迷ってないで婚活始めたらいかがですか?私は結婚相談所で婚活して、やはり独身は最高だ!自分に向いてるを悟れました。

膨大な無駄金使いましたけどね
    • good
    • 0

んなこたぁねぇ。

 異性に認められる見た目作り(ファッション、体型管理、清潔)をしっかりと努力して、最低限の収入があれだいくらでも相手はいます。

つまりは年齢ではなく、自分次第だ
    • good
    • 0

自分次第ですよ。


多分と言ってる時点で、決めてしまってる。
    • good
    • 0

まーだお前はブツブツそんなことを言うておるのか!!


ええ加減にせえっ!
    • good
    • 0

結婚するような性格ではない、生活ではない可能性が高いからそうなんでしょうけど 実際そこから結婚する人もいるにはいますからね


友達も38で結婚して翌年には子供運でたり
50歳で結婚し得て幸せそうな人もいるから
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています