dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

38歳独身男は結婚できないですよね。

絶望感が半端ない。

ちょっと消えたいな

A 回答 (9件)

あのさ!


ここで、愚痴ってないで、一生懸命働いてお金貯めて、男なら筋トレで身体作って、魅力的な漢に成れば良いだけだろ!腐らずに3年も続ければ、金も貯まるし身体もそれなりに格好良くなるわ!

何もせずに、愚痴愚痴言ってんじゃねえぞ!ぼけ!
    • good
    • 2

40代まで全然イケますよ!



50代になると難しいですが。。。

ただし、性格が問題になってきて、年齢関係無く、性格に問題があったりり、拘りが強いと、無理ですね。。。
    • good
    • 2

課題はクリアしたいですね。


頑張って下さいね。
そうこうしてたら、ポンっと素敵なお相手が現れるかも知れません。
38歳で諦めるなんて勿体なさすぎですから、本当に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今年は理想の相手と結婚します。

お礼日時:2022/01/01 00:00

この先も独身決定!

    • good
    • 3

それも無理ではないのでは?


貴方に魅力があれば全然いけるのでは?
本当にそう思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
課題のある人間なんです。

お礼日時:2021/12/31 23:56

若い子じゃないとダメなのですか?


というか、男の38歳なら、20代とかありそうですけど。
そういうカップルや夫婦、周りにいますよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

美人で若くないと絶対嫌です。

お礼日時:2021/12/31 23:45

男の38歳はまだまだ全然いけるでしょ。

と私は思ってますが。
大人の魅力、いい感じ、である年齢ですよ。
消えるなんて勿体なさすぎです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう若い子とは釣り合わないです

お礼日時:2021/12/31 23:38

まだ結婚出来ると思います。


相手を選びすぎなければですが。
結婚できないと思うと悲しいかもしれませんが結婚してない人はその中にいっぱい居ますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

理想的な相手以外嫌です

お礼日時:2021/12/31 23:47

さっさと失せろ、このサイトから。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています