アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

37歳独身男ってもう結婚厳しいですよね。

A 回答 (17件中1~10件)

何が⁉️?!(・◇・;) ?

    • good
    • 0

私の大学の友人は、60歳過ぎてから結婚しました。

もちろん初婚です。あなたの30代・・って、超若いと思います!
なんの問題もありません、相手を選び過ぎていれば、話は違うかもしれませんが・・。
    • good
    • 2

37歳っていつも書いてますが、年齢は関係なく、


ましてや37歳は若く、初婚の年齢である。
それ以外に問題があるのか、
本当はそこまで結婚したいわけでもないとか。
見た目は若いのに、中身が老けているとか飽き性とか。
一回り以上、下の子を探していたなら
なかなか厳しいでしょうね。
20代後半〜30代を候補にすれば良いと思います。
昭和なら厳しいかもしれないけど、今、令和ですから、独身の男女も多いでしょ。
嵐の2人も40手前で結婚したし、相手も同じ位だったか?
    • good
    • 3

結婚が厳しいってな意味が、どう言った意味で厳しいのか?



( ̄~ ̄;)悩むよ

相手を選りごのみ出来ないから厳しいのか?

質問者さんの妄想に近い、理想の結婚てのが出来なくて厳しいのか?

結婚生活が厳しいのか?

オシエテヾ(・ε・。)

たぶん、年齢が問題ではないと思いますよ
    • good
    • 0

正社員で平均年収で性格に難がない人であれば結婚の可能性はあると思います。

連投失礼しました
    • good
    • 1

正社員で平均の収入があり性格に難がない人

    • good
    • 1

正社員で性格良く積極性有れば可能性は全然普通にあるかと


一般人(人間)の女性は外見度外視年齢も大きく左右され無いで内面に惹かれる方多いのでは?
精神が純粋で綺麗で美しく無いと難しいですから基本女神様です
    • good
    • 0

一般論としては、年齢は無関係です。


相手の承諾で決まります。

加藤茶さんなどは、何歳で結婚したか知っていますか。
年齢差も驚きですけど。

同じ質問を何度も繰り返している人だと思いますが、よい回答がついても受け入れず、いつまでもマイナス思考のままでは進歩しません。

・明るく元気に、笑顔で毎日を過ごすこと。
・独身でも、夢中になれる趣味などを楽しむこと。
・魅力ある人になれるよう、努力を惜しまないこと。
・結婚願望があるのなら、絶対にあきらめないこと。
・自分に自信を持つこと。
・そういう質問は、もうやめること。
    • good
    • 0

諦めれば希望も薄れる。


晩婚化して居る昨今、37歳が厳しいと思って諦めるか?それとも希望を繋ぐか?
全ては貴方次第。
    • good
    • 0

簡単ではないです



ても女性のアラフォーより簡単です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A