dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

37歳独身男実家暮らしってどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 軽蔑しませんか?

      補足日時:2021/03/29 19:17

A 回答 (7件)

生活費が浮いて、自由にできる金があって羨ましい。


甘えで実家暮らししてるんじゃなきゃ別に軽蔑もしない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/03/29 19:44

軽蔑はしないけど、欠陥品男の一人扱いです。

    • good
    • 4

今どき珍しくないです。

軽蔑はしません
    • good
    • 1

いいと思いますよ。

経済的な負担が少なくなるので。
    • good
    • 1

早く結婚して、孫の顔をご両親に見せてあげてください。

    • good
    • 1

親御さんと険悪ではないのだな、


職についているなら、そこそこ貯金はできただろうな。
人それぞれです。
    • good
    • 2

人生いろいろ


人それぞれですねッ!
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています