プロが教えるわが家の防犯対策術!

37歳独身、どうしても独りが寂しいので結婚したいおじさんです。
どうやったら出会いがあるのでしょうか?
皆さんの知恵を貸してください。

A 回答 (7件)

結婚相談所に入会しては・・


小規模で親身に相談に乗ってくれるようなところを探す・・
37はまだ若いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。この先の人生を考えると、そうも言ってられないので…
真剣に取り組みます。

お礼日時:2023/10/23 07:40

たくさんの女性と交流してどうしたら女性と仲良くなれるか解明しよう



どうやったら交流できるの?と思うでしょう
お金使えばいいだけ
出会い系サイトで募集するとか デリヘルとか たくさんありますよね
彼女らは話好きです。相談相手になってもらうつもりでね
イベントとかサークルなどではなく 1対1で会話ができるようにしましょ
とにかく場数をこなせばいいんですよ。
そうすればわかってきます
    • good
    • 0

その年齢なら、結婚相談所です。



一応は、男女目的は同じなので、手っ取り早いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
素敵な人生を目指します!

お礼日時:2023/10/23 19:29

全然ありますよ!趣味で出会う人もたくさん居ますし。


手っ取り早いのはマッチングアプリ、真剣に考えているなら結婚相談所とかですかね、、?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
相談所には登録してますので、頑張ってみます。

お礼日時:2023/10/23 07:39

37なら可能性しかない、


ナンパするとか、会社とか、ネットで出会いと検索したらしこたま出てきます。

世の中半分は、女性です。

日本に拘らないなら、30億人います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、1/30億が見つからず苦労してますが…

お礼日時:2023/10/23 07:39

「どうしても独りが寂しいので」という理由で結婚したいのであれば、37歳なら引く手数多です。


出会いをセッティングしてくれる企業やイベントがたくさんありますので、それに参加してください。
上記理由が優先し、相手に求める条件がほとんどなければ、ほぼ確実に成功するでしょう。
もっとも、あなたに相手が嫌がる何か致命的な何かがなければ、ですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。できれば子どもも欲しいですが、あまり望みすぎないようにしているだけです。
今週末、イベントに参加してみます。

お礼日時:2023/10/23 07:38

マッチングアプリ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひろゆき曰く、マッチングアプリでモテる人は現実世界でもモテるそうです。

お礼日時:2023/10/23 07:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A