アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

37歳独身男はもう結婚とか無理ですよね多分

A 回答 (8件)

まだブロックされてないようなので・・


主さんの場合、未婚の原因は年齢も顔も関係なく人間性の問題です。
風俗通いとアホな質問の連投を止めて真人間になってください。
    • good
    • 1

今年63歳ですが23歳の子と結婚しました、籍を入れただけなのでお金はかからずです

    • good
    • 0

その質問、まだやっているのですか。


もうやめるように言ったはずですよ。

どんなにすばらしい回答がついても、聞く耳を持たない人はダメです。

37歳がダメなのではなく、ネガティブな考え方を変えないのがダメなのです。
    • good
    • 7

諦めたならそこで歩みが止まるので前へは進めない。

    • good
    • 0

いえ、脂が乗り切った銀鮭のようなもの。


これからは引く手あまたとなり、次から次にお断わりし続ける事が
大きな精神面での大きな負担となって来る筈でございます。
    • good
    • 1

私が今の妻と出会ったのがそれ位でしたから大丈夫だと思います。

それまでモテずに振られてばかりだった私が婚活せずに結婚出来たのですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます…嫁さんはいくつでしたか?

お礼日時:2021/10/14 00:24

最近は晩婚化しています。


みんな金がない。
    • good
    • 1

無理ではないと思いますよ。


理想が高くなくて相手に思いやりや柔軟性があり出会いを求めて探せば結婚相手は見つかると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

柔軟性ないんです

お礼日時:2021/10/14 00:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています