プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

37歳の独身男性は難ありでしょうか?

結婚相談所で出会って付き合って半年経ちました。
付き合って暫くは相手に対して何も嫌なところはなく、穏やかですごく気が合う人だと言う良い印象でした。
今もとくに変わってないのですが、最近は連絡の頻度が少なく寂しい気持ちがあります。
思ってることもあまり口に出して伝えてくれるタイプでもないので、不安になることがあります。
わたしが考えすぎなのかもしれませんが、、。

30歳後半で独身の人は難ありとよく言いますが、実際多いのでしょうか?
付き合いが長くないと見えてこないことって多いのでしょうか、、。

A 回答 (9件)

まぁどこか難ありなのは間違いないです。


でもそういえば既婚者だって難ありなんて普通にいるし
それが個性にもなってる部分はあると思います。
完璧な人間なんていません。
いい部分を見つけて好きになれば
悪い部分も気にならなくなりますよ。
    • good
    • 0

出会いが結婚相談所だから


お互いに合う趣味とか見つけたら?
    • good
    • 0

付き合い辛いですよね



普通の人だったら
とっくに子供いる年齢だもんね

変わってる人が居ますよね
    • good
    • 1

相手が貴方に対して難があると思ったから


連絡が薄くなったのだと思います
    • good
    • 0

相手を変えようとせずに自分が変わる努力をしなさいね。



そうでないと、一生独身で終わりますよ。

先ずは、結婚を目標にし全てを犠牲にしなさい。
    • good
    • 0

はい、難ありです。


でも別に37じゃなくても全く“難”の無い人はほぼ居ないと思います。
だって、にんげんだもの。
    • good
    • 0

いい人は今も25で売れてます。

男女とも。
    • good
    • 1

自分は37歳で結婚しましたが、正直結婚にめんどくさいイメージありました。


結婚したい。でも独身気楽だな〜みたいな。

連絡が少ないのは、多分忙しいのだと思います。
自分もどうしても仕事優先になります。37歳にもなると、仕事の立場がどうしても上なので。

あまり考えすぎない方が良いと思います。
年齢などは関係ないです。長く付き合えば必ず見えてくるものがあります。

自分も7年間、彼女にアプローチされ続けて、結婚まで行きましたが、自分から中々動かなかった気がします。
    • good
    • 1

全員がそうではありませんが私は自身を男どころか難攻不落と自負していますね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A